忙しさの合間に

どうも、ほるまです。
先月末にメダロット8が発売になりましたね。
早く買えば特典サントラが付いてるかも!
お店によってはもうないかも!
…らしいですよ。
私は9月いっぱい忙しいです。
ニコニコ静画と昔の漫画イッキ編の新装版の仕事もあるのでね。
忙しいの、嫌ーね。
忙しい仕事の合間にちょっと食事に出ました。
horuma0919
海の幸をいただきました。
エイリアンみたいなのが写ってますが、ハッカクという魚です。
群馬県民は海産物にメがないのよ。

2014-09-19 16-48-22
たべもの万歳

どうも、ほるまです。
松屋の豚焼肉定食が無くなって数ヶ月、皆様どうお過ごしでございましょうか?
え?
どうでもいい?
そぉですか。

珍しく仕事場から逃げ出し、お家に帰りました。
途中、パン屋さんに怪しい物体が。

たべもの万歳③

ヤドカリとカブトムシ!

たべもの万歳①

カブトムシこれ、食えるのか?

たべもの万歳②

もぅどうでも良い事ですが、よく見るとカブトムシの集団にはクワガタも混じっていますよ。
つぅか、クワガタの目の位置が気に入らん…

2010-09-17 20-08-00
笑うイモ

どうも、ほるまです。

先日とあるスーパーマーケットで見付けたのがこれ。
スマイルポテトちゃん。

笑うイモ

これカワイイ。
これカワイイ。
高カロリー。

このポテトフライはケチャップつけたら、ちょっとスプラッターね。
いや、かなりスプラッターね。

知人が言うには、アソパソマソ(あそぱそまそ)の顔の形をしたポテトフライがあるそうな。
そうか、「アンパンでヒトガタでポテトフライ」なのか。

イタチキツネザルみたいなモンか。
違うか。
違うな。
違う。

2009-11-16 17-45-35