フルボッコちゃん

どうも、ほるまです。

ブログに何を書こうか迷っていたんですが、フルボッコちゃんTシャツ(とマグカップ)が解禁になったようなので、それを書きましょう。
…と言っても…いや…まぁ…書く事は無いんですがね。
フルボッコちゃんTシャツ(とマグカップ)がね、買えるんですよ、ええ。
ネットでね。
リンクの貼り方とか、私ゃわからんのでね、まぁ、自力で探してね。

これを着て街を歩くと、「正義の名のもとに人を小突き回す趣味」をお持ちの方に「人の痛みのわからないヤツめ、死ねっ!」って暴力をふるわれるかもしれません。
これを着て電車に乗っても席は譲ってもらえません。
入院している友人のお見舞いとかには持って行かないほうがよさそうです。

あれだね、あの、メダロットのTシャツとかもさ、欲しいね。
ね。

2012-03-23 10-37-30
お知らせ

どうも、ほるまです。

ちょっとしたお知らせをアップしました。
のぞいてみてください。

【重要】社長からのお知らせ

2010-09-29 18-21-44
ロボトル大会、開催です!

どうも、ほるまです。

公式ページにて先行して情報解禁されたので、
すでにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが。
久しぶりにみなさんの前に登場することになりました。

7月31日、数年ぶりのロボトル大会、開催決定です!

詳細は、下記のページにまとめられてます。
http://www.medarotsha.jp/event/

今回の大会は、参加資格に年齢制限がありません。
小さなお友達から、大きなお友達まで歓迎だそうですよ。

大会参加者全員に会場限定配信のレアパーツを用意してます。

見守るだけにしようと考えているそこの君、参加しよう。
参加を迷ってるそこの君、会場で待ってます。
参加意欲満々のそこの君、僕と握手!

2010-07-23 21-29-43
Wi-Fiコネクションでライバルメダを配信中!

どうも、ほるまです。  

またまた告知です。

Wi-Fiコネクションで毎週配信中のメダジャーナル。
もうみなさんチェック済みですよね?
こちらで再び!「限定レアパーツ」を配信中だそうです。

配信中ライバルメダ機
今度の配信パーツは主人公のライバルメダロット。
『カブトバージョン』は「マカイロドウス」の一式、
『クワガタバージョン』は「マーサイモラン」の一式を配信中とか。


え?自力でコンプしたって?
・・・ごめんね。

まだゲットしていないそこのメダロッター!
この機会を見逃すな。


◆Wi-Fiコネクション配信パーツ
【パーツ内容】
●『カブトバージョン』
マカイロドウス 全パーツ(頭・右腕・左腕・脚部)
● 『クワガタバージョン』
マーサイモラン 全パーツ(頭・右腕・左腕・脚部)

【配信予定期間】
2010年6月22日(火)~6月28 日(月)
※ニンテンドーWi-Fiコネクションを利用するには、ある程度ゲームを進める必要がある。

2010-06-22 20-10-30
Wi-Fiコネクションでレアパーツ配信中

どうも、ほるまです。

たまにはメダロット社社長のお仕事を。

メダロットDSの発売を記念して、Wi-Fiコネクションで「限定レアパーツ」の配信を開始したそうです。

レアパーツ配信中

『カブトバージョン』は「サイカチス」の一式、
『クワガタバージョン』は「ドークス」の一式が手に入るみたいです。

ゲーム本編だけではコンプリートできないそうなので、
非常に貴重なレアパーツってことですね。

あ、6月8日から配信内容が変わるみたいなので、
ちょっと急いだ方がいいかもしれません。


◆Wi-Fiコネクション配信パーツ
【パーツ内容】
●『カブトバージョン』
サイカチス 全パーツ(頭・右腕・左腕・脚部)
● 『クワガタバージョン』
ドークス 全パーツ(頭・右腕・左腕・脚部)

【配信予定期間】
2010年5月27日(木)~6月7 日(月)
※6月8日(火)以降の配信スケジュールは未定。
※ニンテンドーWi-Fiコネクションを利用するには、ある程度ゲームを進める必要がある。

2010-05-28 09-07-27