入会金、年会費はかかりますか?
⇒無料です。
会員証の譲渡・貸与はできますか?
⇒譲渡・貸与等の行為は一切認められておりません。当該行為が発覚した場合、強制退会になる可能性もございますのでお含みおきください。
メールが届きません
⇒メール配信システムの都合上、全ての会員にメールが配信されるまでには、多少の時間差が生じます。翌日になっても届かない場合、下記の理由が考えられます。
  1. メールアドレスを変更した。または、間違って登録している
    メールフォームから正しいメールアドレスをご連絡ください。
  2. メール受信ボックスの容量に空きがない
    ご利用中の携帯電話・PCのメール受信ボックスをご確認の上、不要なメールを削除してください。
  3. ドメイン指定受信を設定されている
    「medarotsha.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
  4. 迷惑メールフォルダに振り分けられている
    迷惑メールフィルターを利用されている場合、メールマガジンが[迷惑メール]フォルダーに振り分けられることがあります。弊社からのメールを受信できるよう、フィルター設定をしてください。
【ご注意】
登録情報及びドメインの受信設定に問題がないにも関わらずメール未着が続く場合は、一度ご利用の携帯電話会社やプロバイダへのご確認をお勧めいたします。
会員番号がわかりません
⇒ファンクラブから配信されるメールマガジンに記載しております。
会員情報の変更について
⇒登録情報に変更があった場合は、メールフォームよりご連絡ください。
メールマガジンの受信を停止したいのですが
⇒メールマガジンを停止することで、ファンクラブも退会となります。ご同意いただけるようであれば退会希望の旨をメールフォームよりご連絡ください。登録情報を抹消させていただきます。
ファンクラブから退会したいのですが
⇒ファンクラブを退会したい場合は、退会希望の旨をメールフォームよりご連絡ください。登録情報を抹消させていただきます。
会員の名義変更はできますか?
⇒結婚等での姓名の変更はできますが、親の会員番号を子が引き継ぐなど、他人への変更はできません。
誤った情報を登録してしまいました、
メールフォームからご連絡ください。

PREV